2013年3月19日火曜日

入会した経緯。



  


先週入会してくれたユカちゃんと、空手にすっかりハマってしまったエミカちゃんです。
二人は写真OKということで、昨日の稽古のあとにツーショットの撮らせてもらいました。

今は体験の方も多いですし、入会者の方も増えていますが、みなさんこの道場に行き着く過程が面白いですね。

ユカちゃんは、昨年のオープンをすでに知っていて、それからずっと"ここに入会しよう!"と心には決めていたけれど、仕事が忙しくて、ようやく落ち着いた3月で入会してくれたようです。

エミちゃんは、元々は友達がやりたくて一緒についてきて、自分も完全にハマってしまったということみたいです。

昨日は特別にヌンチャクの基本的なことを指導させてもらったりしたのですが、二人はすごく面白かったようで、またやりたさそうでした。

道場との出会いが、日々の生活にエネルギーを与えてくれるようであれば何よりです。

また次回の稽古も明るく楽しく、気持ちよく汗を流しましょう。



☆かれんの会では、一緒に空手を楽しめる仲間を募集中しています!☆
CURREN-KARATEは、昨年12月にオープンしたばかりの道場です。
これから入会されるみなさんと一緒に、楽しい道場を創っていくことができることを楽しみにしています!

☆お問い合わせはお気軽にどうぞ!☆
CURREN-KARATE公式HPからメールをいただいてもいいですし、お電話 03-6277-4112 でもお気軽にお問い合わせいただくことができます。

☆渋谷駅から徒歩5分、青山通りにも近い宮益坂上路地裏の好立地にあります!
〒150-0002 渋谷区渋谷1-5-9 NKEFIAビル1F
☆青山こどもの城すぐ近くです!