2013年4月6日土曜日

二年の技。



昨日は前半クラスの生徒さんが帰った後は、後半クラスはたまたまいつものメンバーの方が残業でこられず、そして写真のミキちゃん一人のレッスンとなりました!

彼女はカレンの兄弟道場であるMUGEN-KARATEの生徒さん。
この日はしばらく一緒に稽古していなかったので、カレンに来てもらって一緒に汗を流してもらおうということで来てくれていました。

彼女はもう2年近く空手やっているんじゃないでしょうか。
一緒に基本から練習してみて、改めて、2年の稽古で培った技の美しさは素晴らしいなと舌を巻いてしまいました。

彼女は見た目どおり、普段からとても大人しくて優しい女性です。
昨日は稽古後に、久しぶりにご飯一緒に食べながらいろいろな話をさせてもらって、「また審査とか頑張ろう!」というカンジで、いい時間を過ごさせてもらいました。

またミキちゃんにカレンに遊びに来てもらいましょう。
今いる生徒さんたちもいろいろなこと教えてもらえると思いますよ!




☆かれんの会では、一緒に空手を楽しめる仲間を募集中しています!☆
CURREN-KARATEは、昨年12月にオープンしたばかりの道場です。
これから入会されるみなさんと一緒に、楽しい道場を創っていくことができることを楽しみにしています!

☆お問い合わせはお気軽にどうぞ!☆
CURREN-KARATE公式HPからメールをいただいてもいいですし、お電話 03-6277-4112 でもお気軽にお問い合わせいただくことができます。

☆渋谷駅から徒歩5分、青山通りにも近い宮益坂上路地裏の好立地にあります!
〒150-0002 渋谷区渋谷1-5-9 NKEFIAビル1F
☆青山こどもの城すぐ近くです!