2014年3月1日土曜日

姉妹道場との交流。


先週の日曜日は、かれんの会が所属している無拳流空手道の交流イベントがありました!

姉妹道場というか、兄弟道場のMUGEN-KARATEの女性会員さんたちとも、イベント後に記念撮影。

空手に出会うことで、たくさんの出会いや交流の機会も増えるのも魅力ですね。

イベント後は打ち上げなどで、いろいろな話で盛り上がりました。

イベント後は、みんな「もっと空手頑張ろう!」というモード全開になっていましたね。

兄弟道場の女生徒さんたちの中には、空手歴5〜7年の方もいて、その華麗な技を目にして、とても良い刺激になったみたいです。

4月は昇級審査会も控えています。

最近春らしくなってきましたし、みんなでよりいっそう頑張っていきましょう!


☆かれんの会では、一緒に空手を楽しめる仲間を募集しています!☆
CURREN-KARATEは、オープン2年目に入ったばかりの新しい道場です。
これから入会されるみなさんと一緒に、楽しい道場を創っていくことができることを楽しみにしています!

☆お問い合わせはお気軽にどうぞ!☆
CURREN-KARATE公式HPからメールをいただいてもいいですし、
お電話 03-6277-4112 でもお気軽にお問い合わせいただくことができます。

☆渋谷駅から徒歩5分、青山通りにも近い宮益坂上路地裏の好立地にあります!
150-0002 渋谷区渋谷1-5-9 NKEFIAビル1F
※青山こどもの城すぐ近くです!