2013年2月15日金曜日

楽しいビギナー練習。



写真は先日入会してくれた二人です!
"想像していた以上に空手が楽しかったです!"と言ってくれて、体験クラス後に即入会を決めてくれました。

基本的に、かれんの会の大人クラスのメンバーの方は、写真はあまり出さないように配慮させてもらっているのですが、二人は大丈夫ということでしたので、掲載させてもらいました!

昨年12月にオープンさせてもらったばかりなので、1月2月と会員さんも増えては来ましたが、まだまだ1クラス少人数制です。

でも、通って来てくれている皆さんは、メリットとしてとらえてくれているようで、"今のうちに自分のペースに合わせた指導をたくさんしてもらえる"ということで、実際にどんどん上手くなっていってくれていますね。

ビギナーの頃の練習は、当然おぼえることはあるのですが、でも空手という未知の領域に入れる喜びというのがあって、本当に楽しくてワクワクするものですよね。

おかげさまで、入会金無料キャンペーンも2月いっぱいで打ち切りとさせていただくことになりました。

もし、入会ご検討の方がいらっしゃいましたら、2月中に見学や体験レッスンにいらしていただいて、ご検討いただければと思います。

さぁ、それではまた次の稽古が楽しみですね!



☆かれんの会では、一緒に空手を楽しめる仲間を募集中しています!☆
CURREN-KARATEは、昨年12月にオープンしたばかりの道場です。
これから入会されるみなさんと一緒に、楽しい道場を創っていくことができることを楽しみにしています!

☆お問い合わせはお気軽にどうぞ!☆
CURREN-KARATE公式HPからメールをいただいてもいいですし、お電話 03-6277-4112 でもお気軽にお問い合わせいただくことができます。

☆渋谷駅から徒歩5分、青山通りにも近い宮益坂上路地裏の好立地にあります!
〒150-0002 渋谷区渋谷1-5-9 NKEFIAビル1F
☆青山こどもの城すぐ近くです!