2013年2月25日月曜日

"習い事"としての充実。


写真は先日の土曜日の18時クラスの模様です。

徐々にですが、グループで練習できる日もできてきましたね!
この日も初対面同士の方が3人。
オープンしたばかりの道場だけに、みなさんビギナー同士共感しつつ、楽しそうに練習してくれていました。

曜日やクラスによって、マンツーマンレッスンの時もまだまだ多いですが、そちらではみなさんご自分のレベルに合わせた指導をゆっくり受けられるということで、重宝してもらえているようです。

ただ、やはりグループで汗を流せる楽しさというのはありますものね。
お問い合わせや体験も継続的に頂いていますので、これからも間違いなくメンバーの方が増えていかれると思います。(※ご興味のある方は、是非お気軽に無料体験などにいらしてくださいね!)

まだスタートしたばかりの道場とはいえ、みなさんの雰囲気からとても嬉しく感じていることが、大人の女性としてのマナーがとても良くって、和やかながら "習い事"の場としても、良い雰囲気が自然にできているところです。

女性の感性や体力に合わせて、楽しく、そしてきちんと空手を身に付けていける道場。
みなさんの道場ライフが充実してくれるよう、指導者もスタッフもこれからもさらに頑張らせていただきますね!

また今週、みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

Yamaguchi.



☆かれんの会では、一緒に空手を楽しめる仲間を募集中しています!☆
CURREN-KARATEは、昨年12月にオープンしたばかりの道場です。
これから入会されるみなさんと一緒に、楽しい道場を創っていくことができることを楽しみにしています!

☆お問い合わせはお気軽にどうぞ!☆
CURREN-KARATE公式HPからメールをいただいてもいいですし、お電話 03-6277-4112 でもお気軽にお問い合わせいただくことができます。

☆渋谷駅から徒歩5分、青山通りにも近い宮益坂上路地裏の好立地にあります!
〒150-0002 渋谷区渋谷1-5-9 NKEFIAビル1F
☆青山こどもの城すぐ近くです!